梅干入りおにぎり | 練習絵+らくがきとか
--.--.--



Posted at | スポンサー広告 |
2016.09.28

アニメもすばらしかった

リアルタイムで見てたPetshop of Horrorsの伯爵Dを描いてみた
男の人はやっぱむずいね
2016928d.jpg

2016.08.22

このすば!

akua.jpg
dagunesu.jpg
megumin.jpg

描いてみた
かずまとの掛け合いが面白い
2016.06.08

厚塗り練習


これだと上が寂しいなと思ったので加筆してみました
20160608.jpg
7/3
奥行きが無いといわれたのでちょっと加筆して色調も変えてみた
ずいぶん暗くなったなー
幻想的というよりホラーみたいになったw
t201608092

2016.05.27

練習絵

厚塗りの練習絵
海外のいろんな講座みて参考にしてみました
あいかわらず色の置き具合はなんとなくな感じです
次は萌絵な感じで描いてみようかな
201605273.jpg

2016.01.17

厚塗り練習

気分転換に描いて見た
seiba-.jpg

なかなかうまく色が塗れない
厚塗りは難しい
2015.10.04

練習

20151003.jpg
ランダムポーズで練習してみた
2015.10.02

四精霊 らくがき

お絵かき生放送の所に投稿した四精霊
お絵かきお題はタイタンだったけどなんとなく他も足した
最初ウンディーネとシルフの名前を間違えて逆に描いてしまったw
タイタン2の頭の上の女の子がセーラー服なのは自分の趣味です
鯛たんネタは誰かの発案で自分は便乗したもの
20151000.jpg
その後追加でらくがきしたもの↓
20151001.jpg

