--年--月--日


らくがきとか色々

2014年04月06日


201401282.jpg

できた

2012年02月20日



時間が空きすぎて色の塗り方忘れちゃったよw

というか、ニコニコでハチさんの新曲聴いちゃって変なテンションだw

アスカ

2011年09月02日


ソフトの再設定等をしながら制作してみた
イラストスタジオはどこをいじったか覚えてないから初期設定のままですよw
さて、あともうすこしSAIを設定しようかな

2011年02月06日


線画なので白いことこの上ない
サイズが原寸(いつも描いているときのサイズ)のままにしちゃったけど
でかすぎたかな?

いらす ターン

2011年01月28日


イラスタで作業していざ!保存とボタン押したら「メモリの要領を超えてますのでその作業はできません」という感じのコメントがイラスタから出てきた
テクスチャ10枚ぐらい詰め込んで、レイヤー30枚?ぐらいだったんだけどなー
とりあえず、テクスチャをラスタしてレイヤーを少し統合したら保存できたからよかった。
次のときは要領とかも気をつけようっと

エレメンツ

2011年01月18日

久しぶりにエレメンツで色塗ったー

おっぱいいくらなんでもでか過ぎたな

オニギリ

2011年01月09日


久しぶりに背景付きの絵描いた



