梅干入りおにぎり | (;;;´Д`)
--.--.--



Posted at | スポンサー広告 |
2017.04.25

久しぶりにサイト更新

久しぶりにサイトを更新しました
仕事履歴が依頼に変更
依頼の窓口にランサーズのリンクを張っておきました

最近はpbwがメインになってるので最新絵はこちらが参考になるかと思います
PBWイラスト


Posted at | (;;;´Д`) | COM(0) | TB(0) |
2016.06.02

夢で見た親子
お母さんは特撮の敵みたいな風貌で子供は黒い服を着て小さめのこだった
絵は思い出してなんとなくこんな感じだったなと描いてみた

20160602.jpg

Posted at | (;;;´Д`) | COM(0) | TB(0) |
2016.05.28

広告付きですがサイト復活

サイト復旧しました
広告ついてますが
広告つきだとイラストが見づらいかなと思ったのでちまちま他に引っ越そうかなと思ってます
まだ色々いじってるのである程度移動したらリンクを張りなおそうと思います

Posted at | (;;;´Д`) | COM(0) | TB(0) |
2016.05.19

ブログのタイトルを変更

ブログのタイトルを変更しました
桃と蔵から梅干入りおにぎりに新しくなりました
かといって内容は変わらずグダグダのんびり更新です

topの画像に前のブログの名前が入ってるのでそこらへんも新しくしたいなと思ってます

今後ともよろしくお願いします
Posted at | (;;;´Д`) | COM(0) | TB(0) |
2016.05.18

pbw画像置き場

BNEとアラタナルで制作したイラストをいっせいにみれるところを作りました
今のところまだ投稿途中です
pbw画像置き場
Posted at | (;;;´Д`) | COM(0) | TB(0) |
2016.03.29

リンクとバナー

サイトがなくなってしまったので、リンクとバナーもなくなっちゃいました。
とりあえず、サイトができるまでバナーをこちらのブログに移しました。
記事はこちらになります。

サイトも新しく作り直したいなー
Posted at | (;;;´Д`) | COM(0) | TB(0) |
2016.01.22

サイト消滅

使ってたプロバイダを変えたらサイト自体も使えなくなることをすっかり忘れてました
今なんとなくみたらサイトがなくなってたw

さてサイト自体を今後どうするか今のところ次の引越し先を探さないといけないなー
と思ってるところです


Posted at | (;;;´Д`) | COM(0) | TB(0) |
