--年--月--日


久しぶりにフィギュアを買った

2017年06月14日

一松の文鎮フィギュアが欲しかったけど残念ながら販売がamazonでなくなったので変わりに前から欲しかったギャンを買ったよP61404932.jpg
ガンプラ HGUC 197 機動戦士ガンダム ギャン 1/144スケール 色分け済みプラモデル
初めて組み立てたから間違えてパーツ切らないかドキドキしたw
それと一緒にサイレントヒルのバブルヘッドナースも一目ぼれして買ってしまった

閲覧注意
ホラーゲームのキャラクターなのでちょっと血とかついてます
[ 続きを読む ]

久しぶりにサイト更新

2017年04月25日

久しぶりにサイトを更新しました
仕事履歴が依頼に変更
依頼の窓口にランサーズのリンクを張っておきました

最近はpbwがメインになってるので最新絵はこちらが参考になるかと思います
PBWイラスト

アニメもすばらしかった

2016年09月28日

リアルタイムで見てたPetshop of Horrorsの伯爵Dを描いてみた
男の人はやっぱむずいね
2016928d.jpg

このすば!

2016年08月22日

akua.jpg
dagunesu.jpg
megumin.jpg

描いてみた
かずまとの掛け合いが面白い

厚塗り練習

2016年06月08日


これだと上が寂しいなと思ったので加筆してみました
20160608.jpg
7/3
奥行きが無いといわれたのでちょっと加筆して色調も変えてみた
ずいぶん暗くなったなー
幻想的というよりホラーみたいになったw
t201608092

2016年06月02日

夢で見た親子
お母さんは特撮の敵みたいな風貌で子供は黒い服を着て小さめのこだった
絵は思い出してなんとなくこんな感じだったなと描いてみた

20160602.jpg

広告付きですがサイト復活

2016年05月28日

サイト復旧しました
広告ついてますが
広告つきだとイラストが見づらいかなと思ったのでちまちま他に引っ越そうかなと思ってます
まだ色々いじってるのである程度移動したらリンクを張りなおそうと思います



